addictedloopのメンバーが地球のどこかで体験したPartyや音楽に関するカルチャーブログ。

2010/12/30

11/13 Club Nacht @Berghain/Panorama Bar

この日の目的はただ一つ。
DJ Peteのプレイを聴きにいきました。

というのも、今までに2回、PeteのDJを聞きましたが、もう次元が違うと感じたぼく。
これを再度味わいたいといってまいりました。

といっても前回のOstgutのリリースパーティでDubbyなTechnoセットを聴かせてくれた
Fiedelと、Shedも出演していたので
7:00~のPeteのセットまでも十分に楽しめたんだけど。

しかし、PeteのDJは何度聴いてもすばらしい。
さすがHard Wax直通DJ。
なんというか、他の人達、こんな音出ないよ?という感じ。

ほんとうにセットリストが欲しい!!

言葉で伝えるのは難しいけど、あげっぷり、さげっぷり、どちらもセンス抜群!

今度はNew YearのBerghainで聴けるかな??
楽しみにしております!Pete師匠!


(Text by Atsushi)