addictedloopのメンバーが地球のどこかで体験したPartyや音楽に関するカルチャーブログ。

2011/01/08

Holy Saturday @Panorama Bar


クリスマスのこの日、Berghainはやってないし、
来週は3日間続くNew Yearパーティもあるからお休みしとこうかと思ったんだけど
よく遊んでいた友達も翌週帰ってしまうということもあって、ノリで行ってきました。

でもオープンからNorman Nodge先輩が5時間セットってことで、
行くとなればワクワクしてしまう。。。

そして期待通りのセットを聴かせてくれました。
もちろん、Panorama Barでクリスマス、パーティもHoly Saturdayって銘打ってるから、Berghainのセットのようにストイックにずっとごりごりやってるわけではないけど、
パーティにあわせた選曲でもどんだけいいトラック持ってるんだろ。。。
そして、後半になるにつれて、Nodge節を多用。

ぐりんぐりんなトラックでもインテリジェンスを感じる。
さすが弁護士DJ、頭良さそう!

ラスト1時間は完全にはめられたっ!
Nodge先輩、男気が違うっ!

とってもすばらしい聖夜(ベルリン風)を過ごさせてくれました!


(Text by Atsushi)