addictedloopのメンバーが地球のどこかで体験したPartyや音楽に関するカルチャーブログ。

2010/12/22

10/23 Sandwell District Nacht @Berghain/Panorama Bar


この日は日本でも人気のあるFunctionも所属するSandwell Districtのレーベルナイト。
今年はベルリンにいたので見に行っていないですが、
昨年のLabyrinthでも素晴らしいLIVE&DJを披露してくれていたことと
なんとこの日は満月!!
何かおもしろい事が起きないかなと、期待を胸に行って参りました!

3:00からのSandwell District(Function&Regis)のLIVEはかなり素晴らしい内容。
この頃にはフロアはパンパン!
だけどもその左半分を埋め尽くすのは、ハードなあちらの方の方達。。。
みんな肉弾合戦のごとく、汗にまみれ、ぼんつくぼんつく踊っています!
持ち前のシャープさとハードなキックで
フロアをどんどんと盛り上げていくのはさすがでした。
こんなにあちらの方に人気があるなんて知らなかった。。。

Damon Wildはかっこよかったのですが、
3時間あまりノリが変わらずでいつも休憩をしている一階のスペースへ。
すると、先ほどまで上で盛り上がっていた人達、、、かどうかはわからないけども、
あちらの方面の方々が別のベクトルに切り替えて盛り上がっている!!
フロアでの肉弾合戦を終えて、本気の肉弾合戦を繰り広げている!!
人生初の3人おしり連結を目撃!
フルムーンの力はここにまでっ!?

いつも普通の方々はあまり近づかないエリアなので
空いていて休憩にはもってこいだったんだけどこの日はさすがに厳しかったっ!
休憩をしていても、
満月に乗じて欲を吐き出そうとしているオオカミ男たちが辺りをフラフラ。
友達とも今日はダメだぁ~ということで、再度Berghainへ。

Silent Servant, Regis, FunctionのB2B。
これだけのメンツ、当然選曲やミックスはかっこいい。
だけども、ハードな方達が多かったからか、音はひたすらハード。
もうちょっとドープでディープな音も交えて欲しかったというのが正直なところでした。

しかし、ある意味とても衝撃的な夜でしたw


(Text by Atsushi)