addictedloopのメンバーが地球のどこかで体験したPartyや音楽に関するカルチャーブログ。

2010/12/31

11/27 Stroboscopic Artefacts Showcase @Suicide Circus


大ファンのModern Heads(Dino Sabatini&Gianluca Meloni)が二人そろっての出演。
これはもちろん行かないわけにはいきません!

BerghainでDrum Code Nachtをやっていたので、まずはそこで遊んでから
朝方6:00からのModern Headsに合わせて、徒歩10分ほどでいけるSuicide Circusへ。
前日にTresorへ行っていたんだけど、そこで偶然にもModern Headsのお二人に遭遇。
お友達のTerence FixmerのLIVEを聴きに来ていたようです。
そこでDinoからGianlucaを紹介してもらっていて
プレイ前にも少し話しをすることができました。
二人ともすごく優しく、気さくな感じのナイスガイです!
プレイ前はさすがに集中を高めているような感じがあったけど。
でもその辺もさすがですね。

プレイは期待通りにダークでドープなのは当たり前。
そこにヒプノティックなテイストを混ぜて来ていたのが前回とは違ったかな。
どんどん引きずり込んで行くイメージ。
朝方の、パーティも終盤に差し掛かった頃だったので
遠慮なく持ち味を出していたと思います。

来年のruralのことも少し話したんだけど、とても楽しみにしてくれている様子。
しっかりと基盤を作って、素晴らしいものを一緒に作っていきたい。
Dinoや他のPrologueのアーティスト達と話すと、より一層やる気が湧いてきます!
ぼくの考えを話すと、しっかりとそれを聴いてくれて、色々アドバイスをくれるDino。
こういう関係が築けたことが、ベルリンへ来ての一番の収穫です!


(Text by Atsushi)