addictedloopのメンバーが地球のどこかで体験したPartyや音楽に関するカルチャーブログ。

2010/11/06

9/8 Bonito House Club @Tresor



Tresor水曜日のレギュラーパーティBonito House Clubで
PrologueのMilton Bradleyがプレイするということで行ってきました。
TresorではMilton、GlobusではFalko Brocksieperがプレイ。
タイプの違うDJだけど2人とも好きなDJなので楽しみにしていました。

まずはFalko Brocksieper。
前回Visionaereでのラウンジ向きなセットもかなり好みだったのでこの日も期待。
やっぱりセンスのいい人はどんな環境でもそこにあったいい選曲をしてくる。
明るいGlobusにピッタリ合わせて踊れるセットでフロアを盛り上げていました。

Milton Bradleyのセットはこの日が初めて。
彼のレーベルDo Not resist the BeatやPrologueからのリリースが好きなぼくは
どんなセットをプレイしてくるか楽しみにしていました。
時間帯がピークなこともあってあまりDeepな選曲にはならなかったものの、
かなりアシッド感のあるトラックに重いキックを乗せて来る感じがとてもいい感じ!
ブースの中ではBerghainのドアキーパーのボスがプレイを見ていて
MiltonももうすぐBerghainにブッキングされるのかなぁとちょっと期待。
是非Berghainのサウンドシステムで聴いてみたいです。

Miltonのセットが終わった後もFalko BrocksieperとMarc Landsleyが
Back to BackでGlobusのフロアを盛り上げていました。

(Text by Atsushi)