addictedloopのメンバーが地球のどこかで体験したPartyや音楽に関するカルチャーブログ。

2010/11/06

8/27 Tuna Park : Fullpanda Rec Night @Tresor


この日はTresorの金曜レギュラーパーティTuna Parkで
Dasha Rushのレーベル、Full Panda Recがレーベルナイトを開催。
しかもゲストにはMike Parkerが登場。
+4 BarではDino Sabatiniもプレイするとあって、かなり楽しみな一夜。

Tresorへ着くと、トップバッターのFlosenseがおそらくLIVEと思われるプレイを披露していて
音もフロアもすでにいい感じ。
この日はPAもしっかりバランスをとっていて、出音もかなりいい。
この後の期待も高まりつつ、ふらふらと+4 Barへ行きDinoに軽く挨拶。
先日のPrologueのイベントで知り合った人達とも再会して、話しをしたり。。。

Dasha RushのLIVEが始まる頃にはフロアのテンションもかなりいいところまで上がっていました。
彼女のLIVEは初めて聞きましたが、かなり良質なTechno。
ベルリンのクラウドのツボを抑えぐるぐる引き込んだかと思えば
遠くからキックを打ち込んできていつのまにかみんな上げられていたり。
素晴らしいセットだったのでフロアを動けずにいたけど、
Dinoのセットも始まる時間だったので+4 Barへ。

前回は自分の曲中心のセットだったけど、この日は幅広くレンジを置いて楽しませてくれました。
+4 Barはラウンジフロアのような感じだけど、
音量はけっこう出ていてダンストラックを使っても十分踊れる感じでした。
静かに高音でまわす感じのトラックからベースのしっかり効いたトラックまで
3時間ほどプレイしてくれました。

タイムテーブルがTresorのDasha Rush,Mike Parkerと+4 BarのDino Sabatiniが被っていて、
上へいったり下へ降りたり大忙し。
Mike Parkerのセット開始に併せてTresorへ。
まさにMike Parker節全開のセット。
かなりよい感じの入り。
あの、むぃんむぃんという変な音にあわせるのはDJをしててけっこう難しいんだけど、
彼を見ていたら口をむにむに動かしながらテンポ合わせていました!
そんな人初めて見た!

Mike Parkerは、Full Panda recやPrologueなどのレーベルからリリースしているアーティストからは
やはり絶大な支持を集めているようでした。
みんなの先生なんですね。
DashaもDinoも彼のプレイを尊敬の眼差しを向けながら聴いていたのが印象的でした。

PrologueのみんなとMikeのプレイを最後まで聞き、大満足で家路につきました!


(Text by Atsushi)